~走り抜けて・・・~

~走り抜けて・・・~

皆様お久しぶりです。気づけば2011年も終わり新年も早2月半ば。

何と前回の投稿は8月!半年の沈黙を破ってやっと自分の番が回ってきました。

大忙しの年末も嘘のよう、最近の店内は非常にゆ~くりと時間が過ぎていくような・・・

みなさん飲みに来てー!!!

ブログ沈黙の間にヌッフでは色々な事がありました。ボジョレー解禁があって(古っ!)、ヌッフ六本木店がオープンしたり、新しい仲間も増え、先日の「わんこン」はとんでもない盛り上がりを見せetc…

世の中はせわしなく動き続けていますね、ヌッフのスタッフブログも動き始めました!

2月26日~27日は「普代フェアin普代」てことで、新たな試みヌッフが普代村に出張営業です!盛岡在住の普代村出身の方、ぜひその日は帰省して出張ヌッフに来てみては!!

なので26、27はヌッフ盛岡はお休みをいただきますm(__)mその分普代で全力投球!

3月4月は歓送迎会シーズン、5月は東北六魂祭、6月は・・・

色々とやりたいことがいっぱいで楽し~、これからも全力で走りぬけるぞ~ってなわけでこれ

年末にアイーナに免許更新に行った際、市営駐車場に車を止めたら

おっ、デーハーなトラックがいっぱいある、そしてリーゼントのお兄様やお父様がチラホラ。そのトラックをよーく見れば何と矢沢の永ちゃんのツアートラック!

ちょうどその日がYAZAWA LIVE in盛岡だったんですね。これは記念に残さなきゃと妻に撮って撮ってとお願いし、息子と一緒にパシャリ!息子はキョトン・・・

そーです長々と前半に綴ったことは、これを言いたいが為の布石・・・すんませーん!!!

というのは冗談ですが、たまたま言いたかったことにピッタリの写真があったってことで・・・

走り抜けますよー僕は、そしてヌッフは!!今後のヌッフに乞うご期待

*わたくし事ですが11月付で伊東の後任として店長に就任しました、伊東はBOSSとして六本木で走り抜けております!たまに盛岡に帰ってきます。なのでHPの店長ブログは実はBOSSブログ、変更の仕方が分からないのでしばらくは現店長菅原はスタッフブログに書き込みます。

今後ともよろしくお願いいたします。

ホールスタッフ改め店長菅原

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。