giustificazione ~弁解~

giustificazione ~弁解~

 お久しぶりです。そして、大変申し訳ありません!!!ヌッフのブログの更新をストップさせていた犯人、キッチン中村です。

 鳥居さん、何度もいいパスを送ってくれていたのに完全にスルーしてしまってごめんなさい!!!

 さて、タイトルにあるとおりに少し弁解をさせてもらいたいと思って書き始めていたのですが、鳥居さんの完成度の高い投稿を見ると、何を言ってもscusa~言い訳~になってしまうのでやめます。

 要はやる気ということで、反省の言葉しかでてまいりません。今後はしっかりやります!

 

 さて、新年一発目の投稿なので、私の今年の目標を少し書かせて頂きたいと思います。

①月に1冊は本を読む。

 専門書以外で。教養を深めるためです。

②月に1本は映画を観る。

 ノンジャンルで。人生を豊かにするためです。

③10kgやせる。

 禁煙に成功してからなんと15kgもウエイトアップしてしまいました。食事制限(4月から)とジョギングで必ず達成してみせます!!

 仕事の方は目標というよりも、毎日少しでも進歩できるようにモチベーションを維持していきたいと思います。

 

 最後に、出来立てほやほやの新メニューを紹介して終わりたいと思います。

~山ぶどうのティラミスとジャージー牛乳のソルベ~

 岩手の特産品、山ぶどうを使ったティラミスに、軽い食感なのにコクがあるジャージー牛乳のソルベを添えました。今週中にはメニューに登場する予定です。お楽しみに!

 それでは長くなりましたが、今年も1年よろしくお願いします。

         キッチン 中村

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。