Due giorni consecutivi di vacanza   ~2連休~

Due giorni consecutivi di vacanza   ~2連休~

お知らせです。

2/6、2/7とチャーリーズバーは店休日となります。

ご来店を予定していた皆様、申し訳ございません。

16:00から28:00までやってるんだし、休んだっていいじゃない。人間だもの。

とは、せんだみつおだったか小笠原満男だったか・・・。

スタッフブログも二日ほどお休みしますね。お店のパソコンを使わせていただいているもので。

そんなわけでヌッフのストライカー・ショウさんにスルーパス。

柳沢ばりのアウトフロントシュート決めてくださいねっ!

((勝手にハードル上げてった!Σ( ゜口 ゜;) )) そしてなんか仕切り始めてるっ!(笑)

それはさておき今日は北上して小岩井雪まつりを目指しつつ道の駅を物色するか、南下して先日教えてもらったラーメン店・吾妻屋を目指しつつ、紫波の産直を散策するか検討中。。。

今日も新たな出会いとステキな恋を求めて、BOSSに負けじとシェフはゆくぜぃ。

お宝ゲットしてきます。

それでは、また水曜日に。

Ciao,ci vediamo.

 

 ~ 3500円2時間飲み放題コースから ~

生ハムとイチゴ・カマンベールチーズのサラダ

  真っ赤なブラッドオレンジドレッシング

– insalata di prosciutto crudo e fragole con camenbert al sanguinello –

カテゴリー: チャリバより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。