なないろの会

なないろの会

先日開催されたmoriokaワインフェスティバル凄かったですね!大盛り上がり!!大成功でした!!!

そんな興奮も冷めやらぬ中、次なるイベントの発表です!!!

次なるイベントは日本酒の会!その名も

東北応援☆なないろの会

 七夕の夜空と日本酒と。

詳細はこちら!

当日は17の酒蔵が集結する予定です。蔵の方々を囲んでみんなで元気に楽しく飲む!そんな会です!!

これだけの酒蔵が一同に集まる会はホントに貴重です。我々飲食店および酒販店ができる復興支援はやっぱりワイワイ、ガヤガヤ、ニコニコ。楽しく飲む場をつくることです!!!

酒蔵の皆様にもこの旨をお伝えしたところ、快く参加を決めていただきました。本当に感謝です。

一関・酒のかんりょうさん、本宮・吟の酒きぶねさん、駅前・坂本商店さんにも、このような機会を与えていただき感謝感謝です!

定員100名となりますので、お早目のご予約を!!

自分の順番ではなかったですが、いち早くお伝えしたかったので割り込みで~す。

BOSS伊東拓郎の名のもとに、なないろの会を陰であやつる?わたくし菅原が速報いたしました!!

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。