お久し振りです!ナオヒーロです!!

お久し振りです!ナオヒーロです!!

久し振りで、おぼえていてくれてますか?

ども、ナオヒーロです。

 

最近はほんっとに暑いですね!

ヌッフでも熱い事がありました!!!

 

皆様のおかげで、

『盛岡ワインフェスティバル』

大成功でした!!!

あんなに、凄い会になるなんて、、、、

他のお店の方たち、インポーターの方たち、酒屋さんたち、

全ての方々の支えがあって、みんなが同じ目標に向かって頑張った結果だと思います。

改めて、盛岡の飲食店の結束の力、団結力、凄いと思いました。。

 

 

僕はその中で、何が出来たのかな…

 

 

これから先、来年、再来年と続いて行けばいいなと思います。

 

あっ!来月七夕ですな!!!

そのうち告知があるとは思いますので、

七夕はヌッフをチェックですよ!!

よろしくメカドック!!

 

 

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。