みのりです☆今回は東京食べ歩き特集!!

みのりです☆今回は東京食べ歩き特集!!

お久しぶりです!!ホールスタッフみのりです!!

 

いきなりですが、皆さんは「アペリティフ」をご存知ですか?「アペリティフ」とは食前酒と軽いおつまみを楽しみながらゆったりと過ごす習慣の事を言います!!

今、ヌッフでは「アペリティフ」をやっています!!内容は・・・↓

17:30~19:00まで

・ 生ビール  ・ ロゼスパークリング  ・ 辛口スパークリング から1杯+ひとくちおつまみセット¥700

・ ハーフボトルワイン1本(赤、白、ロゼ)+ひとくちおつまみセット¥1,500

という感じです!!ひとくちおつまみは、チーズ盛り合わせセット、スモークサーモンのクレープロールセット、ドライトマトとオリーブセットetc…

日によって替えてます!!

 この、ヌッフアペリティフを盛り上げる為に、先週東京で開催されたアペリティフイベントに参加してきました!!この日の為に、デジカメと靴を新調し、美容院にも行き、準備はバッチリ☆私の憧れの素敵すぎる女性を誘って行って来ました!!(●^o^●)  

アペリティフイベントは六本木ヒルズでした。 

すっごくかわいくて、綺麗です!!横から見ても~

たのし~い❤

鮮やか~☆

日本のトップシェフの屋台が連なっていて、どれもおいしそうでした!!

小さいおつまみですが、心をワクワクさせ、食事って本当に楽しいなと思えました!!

フレアバーテンダーさんのショーもあり興奮しっぱなしでした!!

ヌッフのアペリティフの為の勉強で来たのですが、すっかり忘れて楽しんでしまいました(^^♪

その後も、、、アペリティフの勉強になるようにと、一緒に来ていただいた方が素敵なレストランを予約してくださってました。。。

人生25年の中で一番素敵な夜だったような。。。本当に楽しかったです!!

この体験を通して、食事って楽しいと実感!!私はやっぱり食べること、飲むこと、人と話すことが大好きなんだなと再確認しました!!

アペリティフではないですが、、、銀座のグレープガンボにも行って来ました!!

芽キャベツのフリット

パテ ビッグです!!

 

岩泉産短角牛のステーキ!!!!!!

自分で好みの大きさに切り分けるスタイル。私は、300gを注文。「あ~肉を食べてる」という喜びを実感しました。。。

今回、東京に行くにあたり沢山の方々にお世話になりました。この方々が助けて下さったおかげで元気をチャージできました!!

お世話して下さった方々、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。