十日に一度のスタッフKブログ

十日に一度のスタッフKブログ

十日以上ぶりにお久しぶり(゚▽゚)/です

あっという間に6月!一年も半分が過ぎてしまいました 目まぐるしく変わる日々☆イベント目白押しのヌッフ

ワクワク!ドキドキ!不安!どうしよう!やるしかない!結局楽しい(≧∇≦)

6月12日には『ワインフェスティバル』そして7月7日には『日本酒の会』(まだ内緒だけどかなりスゴイ!スペシャル)

そんなヌッフに遅れを取らぬように実家の紫波から本町通りに引越してきた今日この頃♪自転車も買って探検しまくりの日々です

中津川沿いには色んなお店が軒を連ねてます!明日は『ひめくり』さんでガラス展を見よう♪ 他にも仕事帰り2時過ぎには明かりが点いてるパン屋さん!向かいにはヌッフがお世話になってる阿部魚屋さん!恐くてまだ入れない古本&焼鳥屋『TUMI』! 大きなショッピングモールもいいけどやっぱりいいですね!こういうの♪

そうそう、本町通りの『炭や』の後に陸前高田からきた居酒屋がオープンしますよ!頑張って欲しいし楽しみ♪

さあ、今夜も新たな出会いを求めて旅にいってきます!ちなみに〆はタイ料理『ぴんぴん』へ(^_-)-☆

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。