負けへんで!!

負けへんで!!

こんにちは、キッチン浅沼です。

いやぁ~ここで震度5の余震ですか…。

震度3くらいの余震パンチを受けながらも、ようやくたち上がった所にでかいカウンターパンチを食らいました。

でも、負けません!負けてられません!!

ヌッフもすでに通常営業いたしております。

そんな中、一昨日入荷しました!!じゃじゃ~ん!

『ハモン・イベリコ・デ・ベジョータ・ホセリート』君! と、タイガ~!

すでにヌッフに欠かせないメニューになってます。

とろけるような脂の甘味、しっかり旨味を感じる赤身、程よい塩味!

自分はこの塩味がすばらしいと思うんです。

塩分が低い分、甘味をより感じます。この塩梅がすばらしい!!

単に塩分を抑えればいいと言うわけではなく、塩分が低いと腐敗の原因になるし、3年間の長期熟成にも耐えれないと思う。

その中でギリギリの塩味をつける所にプロフェッショナルを感じました!

是非、食べて欲しい一品です。また、一度食べた方も部位によって味も変わりますので二度三度と食べて欲しいでっす!

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。