春ですなぁzzZ

春ですなぁzzZ

やっとごさ、暖かくなってきました!(^-^)

ども、ナオヒーロです(^w^)

春の足音が近づきつつあるこの頃、

近所の庭では、ばっけの花がもう開いてました!

 

写真忘れた!!!

じゃあ、こんな写真はいかが!?

これは、

気が付いたらヌッフに住み着いていた、みかん星人です!

美味しくいただきました!!

 

ではまじめに、

こちらは、長崎産の『モアラ』です!!

決して、モスラじゃないですよ!

えっ、つまんないって!?ごめんなさい・・・

気を取り直して、

クエとハタの中間のような、ハーフみたいな魚のようです。だったら美味しいですよね!!

まだ食べてないけど・・・

刺身、カルパッチョ、握りetc….

食べ方はアナタ次第!!!!

 

余談ですが、

私、ナオヒーロは個人的に『アメーバブログ』をしています。

「naoちゃん通信」で探してみてください!是非読者になってくれると嬉しいです!

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。