ロゼ!!ロゼ!!ロゼ!!

ロゼ!!ロゼ!!ロゼ!!

皆さん、こんばんは!!ホールスタッフみのりです!!

今日は、皆さんにお知らせがあります!!

前にも少し告知しましたが、4月1日よりヌッフデュパプではロゼワインフェアを開催しております★

だんだん気温も上がってきて春の気配を感じるようになりました!!ヌッフでは、そんな春にぴったりのロゼワインを揃えました!!

「ロゼってどっちつかずの味で苦手。。。」とか「初心者のワインでしょ!!」とか思ってたら大違い!!

今、世界ではロゼワインが大人気なんです!!目が覚めるようなロゼワインを集めちゃいました★

私のおすすめロゼワイン↓

ドメーヌ シュブロ 「sakura」

ブルゴーニュのドメーヌ・シュブロのマダムは実は日本人!!(かおりさん)

かおりさんの、「桜の花が咲く季節に桜色のロゼワインを飲むことができたら。。。」と言う何気ない一言から造られた愛がいっぱい詰まったワイン!!

しっかりした味わいで苺やチェリーの香り!!旬のアスパラにも、ラム肉にも合いそうなワインです。

話は変わりますが、今年花粉症デビューしました!!目がかゆくて普段の2倍くらい腫れています。。。当分、メガネ生活です。。。

皆さん、外出時はマスクを忘れずに。。。

気をつけましょう!!

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。