十日に一度のスタッフKブログ!

十日に一度のスタッフKブログ!

どーも(^-^)/スタッフ克郎です!

先日ある定食屋でこんな事がありました。 生姜焼き定食を頼んだ僕
「お待たせいたしましたぁ」定食を持ってきてくれたお店のおばちゃん

僕と目があったその瞬間…「ご飯大盛りにしてくるね♪」と有無も言わさず茶碗を持ち去り、日本昔話盛りの茶碗がきましたとさ めでたし♪めでたし♪

…ちなみに行きつけの店ではありませんf^_^;

嬉しいようななんでわかったんだろうと複雑な気持ちを少し抱きつつ美味しく頂きました♪

とにもかくにも食べる事が大好きな紫波町生まれ白米育ち♪まだまだ育ち盛りのスタッフKでした(^O^)また十日後にお会いしましょう!

あっ!そうそう 『KatsuduNeuf』という名で呟いてますのでぜひフォローよろしくお願いします(o^-‘)b

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。