takamitsu

takamitsu

まいどーーっ!ヌッフランチが始まりやっと13日が経ちました、オープンして最初の一週間はさぐりさぐりなところもあり試行錯誤してドキドキして眠い目をこすりながら出勤したそんな一週間だったように思えます。でも今はシフトがしっかり組まれてる状態なのでヌッフランチのスタイル、形ができてきたと思います。そして来て頂いている方は常連のお客様はモチロン、ランチで始めてヌッフに来店した方もけっこう多いと自分は思ってました。(感謝感謝)自分にとって初ランチ、という事もありますがいろんな意味で新鮮な日々を過ごさせていただいています。今のところ4月30日までのランチ営業となっていますが、このランチタイムである舞台、ステージをお客様の為にも自分にとっても大事にしていきます。

次は前回ちょっと話した「浮き玉」についてはなします。簡単に言うとゆるーーーい野球です。まず、基本はビール、日本酒、カクテル、サワー、自分が飲みたいお酒を飲みながらやる!そしてこの野球のボールが一番の特徴で大きさはソフトボール位、素材はバットで打ってもあまり変形しない硬さの発泡スチロール、で、真ん中に穴が貫通してます。そう、漁師の網についてるやつです。なので軽いし、バットで打って素手でも痛くない、さらに面白いのがピッチャーはソフトボールのように下投げなので誰でもうてます。その打った浮き玉も軽いから風でいろんな方向に曲がる曲がる、そういう意味では野球経験者とか運動神経がめちゃくちゃいいとか殆ど関係なく遊べます、そしてルールとして一チームに女性か子供を入れなけければいけない(大会で)そんな感じで夏のほぼ毎週日曜日の昼1時ころ大沢川原のグランドで飲みながら、BBQしながら練習?やってます。ちょっと昼飲みたいなーとか少し体動かしたいなーとか思ってる方是非。もうサラリーマン、OL、飲食、ファミリー、いろんなジャンルの方々が来てますので気軽に声をかけて下さい。まだまだこの話はありますが、今回はこのへんにしときます。  みんなで楽しい事しましょう。   以上貴光でした。

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。