成長!

成長!

店長菅原です!

4月1日に長女が産まれて、あっという間にまもなく2ヶ月が経ちます。

赤ちゃん返りにおちいった3歳の息子は、赤ちゃん返りもおさまり来月4歳を迎えます。

最近ではお兄ちゃんとして娘の面倒を見ようとしてくれますが、まだ力加減がわからず泣かせちゃうこともあります(笑)

そんな息子が母の日に保育園で描いたというママの似顔絵が、イオンに飾られまた!

ジャーーン!!

ホントに描いたの?って思うくらい上手!!!

驚きました(*゚▽゚*)

すごいなー保育園で色々学んでるんだなーと感心感心。

映画も映画館でおりこうに観れる様になりました。「アナと雪の女王」、「ドラえもん」、「仮面ライダー」を観てきましたよ!

自分の知らないところで成長してるんだなー、と嬉しく思います。

子供達の成長を支えてくれている皆様に感謝です!!!

アルパカも見たよー!!!!

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。