ホールスタッフ麻衣佳です(^^)

ホールスタッフ麻衣佳です(^^)

皆さん、お久しぶりですっ!!

ホールスタッフの麻衣佳(マイカ)です(^^♪

初回の登場から早四ヶ月(笑)月日が流れるのは早いですねえ(゜_゜)

その間、チャーリーズバーの鳥居さんが登場したりとっ!!  レアですねえ。

これからも、どんどん登場していただきたいものです。ねっ♪鳥居さんっ♪

話は変わりまして、ヌッフに来て私も今月で八ヶ月を迎えました。

あっという間だなあと感じるところもありますが、もっと前からヌッフにいた気がして、なんだか変な気持ちです(笑)

ヌッフに来てからは、沢山の「人」に出逢い、様々な「経験」を重ねてきました。

まだまだ大口叩ける程の経験の数ではありませんが、ヌッフに来てからのこの八ヶ月のすべての事が、これからの自分の糧になっていくのだと思います。

そしてそして、静かな2月が過ぎ、3月に入って歓送迎会がピークを迎え、また賑やかで元気なヌッフが戻ってきました☆

忙しい日々に追われていますが、日々ヌッフで出逢う「人」たちとの時間が楽しくて楽しくて!!

私のやりがいはそこなのかなと、最近すごく実感します。

これから、暖かい春が来て、私の大好きな暑い夏が来ます♪5月には六魂祭も盛岡で開催されますね。

またたくさんの「人」との出逢いがありそうな予感(●^o^●)

それを楽しみに、また明日からもうるさいくらいの元気を振りまいていきたいと思いますっ!!

以上、ホールスタッフ麻衣佳でした☆

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。