皆さま、お久しゅうございます。

皆さま、お久しゅうございます。

しばらくぶりの、ブログ更新!

ども、ナオヒーロです!!

 

最近、暑かったり寒かったり、インフルエンザが流行っていたり、体調を崩したりしていませんか?

ヌッフでも風邪が流行っていたり…

 

そんなこんなで、時の流れは早いですね。あの忌まわしい3.11から、早くも一年…

一時はどうなる事かと思っておりましたが、皆様に支えられ、今に至っております。

この一年、僕の中で凄くもやもやしていたこと、

それは、

 

「地元に帰りたい」

 

ただ、単純にこのことだけ考えてしまった時期もありました。

ですが、今帰ったところで何が出来るわけでもなく、こっちで何かしら出来ることがないだろうかと色々と考えていました。

この間、『ヌッフフェアin普代』という形で普代村にお邪魔してきました。

普代村の皆様の楽しそうな笑顔、美味しいと喜んでもらえたり・・・

お客様の喜びは自分の喜びにつながる。

それに、このような形で地元産業に貢献できる、

飲食で、地元の食材を、生産者の方々の声をお客さま方に伝えることが出来ると改めて気付きました。

地域産業、飲食をもっと盛り上げれるように、頑張っていきたいと思います。

 

私事ではございますが、この場を借りて報告させていただきます。

私、熊谷直弘は、

三月からバーテンダー協会盛岡支部のメンバーとなりました。

まだまだ若輩者で、至らないところも沢山ありますが、

菅原店長、伊東Bossのもとで修行していきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

それではみなさん!

次回のブログまで、しばしの別れでございます。

では!ナオヒーロでした!!

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。