日曜日、如何お過ごしでしょうか!

日曜日、如何お過ごしでしょうか!

ども、ナオヒーロです!

睡魔と闘いながら、更新中です^^

 

さて、

ブログのネタに、困っているところに、

とても、面白いお話が!

 

 

ベアレンファンの方!!注目!!!

なんと!昨年と一昨年のウルズスを飲みくらべできちゃうかも(^^)♪

 

じつは・・・

海外ビールなどの入荷、国産ビールの欠品などにより、サーバーが余っております。

そのため、サンフーヤンのセゾンも入荷いたしました。

今回のベアレンウルズスは、今の期間限定ビール「マイボック」がなくなり次第、

はじめようと思っています。

 

ウルズスはラテン語で「強い熊」という意味のベアレンのウィンタービールです。

スタイルはヴァイツェボックで、アルコールやや高めのコクのある味わいの酵母入りビールです。

 

そんなビールが、飲めちゃいます!!!!

これは飲みくらべるしかないっしょや(^^)

たぶん、来週中には・・・と予想していますが!!

今年のマイボックも是非飲みに来てくださいね!!!!

 

じゃ、さよならいお~ん♪

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。