TAKAMITSU

TAKAMITSU

皆さんお疲れ様です。

震災から一ヶ月以上経ち、お客様の顔ぶれ、客足を見ていると以前よくいらしてくださってた方々が徐々に戻ってきてるなぁ、と最近思います。お店側としてもとても嬉しい事ですがまたそこでお客様と「お久し振りです、大丈夫でしたか?」なんてところからお話が始まるとお客様側も「早く来たかった、」とか「ヌッフの名物料理食べたかった」とか嬉しいお言葉をさらに頂いているこの頃です。そしてお客様殆どの方が言う言葉が「僕らが元気にしてなきゃねー」って言います。はい、やはり僕らにとっても継続する事でいろんな方に力をもらいまた与えてるのかなぁとおもいます。そこでヌッフもまたまたニューアイテムが入りました。

サンフーヤンセゾンビール  アルコール6.5% 原材料  麦芽、ホップ、スパイス、糖類

サンフーヤンセゾンは2009年にロンドンで行われた世界的なビール品評会(ワールドビアアワード)セゾンビール部門で優勝に値するワールドベストセゾンを受賞したビールなんです。これはベルギー南部の農家の人々が夏の厳しい農作業の間に疲れと渇きを癒すために飲まれていたとか、まさにこれからにもってこいじゃないですか!ホップのアロマ、苦味、そして酸味、爽快に飲めるビールです。(佐々木さんありがとうございます)

フードのニューアイテム  北海道厚岸産の生ガキです。このカキのおはなしは次のブログで控えてる大沼へ預けます、それでは大沼!よろしく。

それではこのへんで失礼します。お疲れ様でした。  

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。