ホンジツハセイテンナリ!!ホールスタッフみのりです★

ホンジツハセイテンナリ!!ホールスタッフみのりです★

皆さん、こんにちは!!今日も天気が良くて気持ちが良いですね!!

ランチがスタートしてから、以前より早起きなので天気が良いと嬉しいです!!元気がでます!!

~今日のランチのお知らせ~

・ カレーセット ¥650-

ヌッフの丹料理長特製のカレーです!!大盛りも、もちろん受け付けます。。。昨日大盛りのお客様がいたのですが、すごい迫力でした!!

まるで、「キッチン○べ」 みたいな!!

・ ベーコンきのこのトマトソーススパゲッティー ¥700-  大盛り¥800-

パスタは日替わりでやってるんですよ!!今日は、昌さん特製の「ベーコンきのこのトマトソーススパゲッティー」です!!

・ カレイの煮付け定食 ¥750-

今日は、板さん特製のカレイの煮付けです!!優しい味がたまらない!!色々おかずも付きます。

・ デザート ブラウニー ¥350-

ただのブラウニーではありません!!自家製のストロベリーアイスが付くんです!!!!!!!!!!!

女子は一発KO間違いなし!!!!!!!!!!

チビワインも準備しております。赤、白、スパークリング、ロゼ!!¥300-

皆さ~ん、飲みに、、、じゃなくてランチ食べに来てくださいっ★★★

~お知らせ~

4月1日(金)~4月31日(木)までロゼワインフェアを開催致します!!

ロゼに合わせたお料理、沢山のロゼワイン。。。お花見の季節に丁度良いキレイなロゼワインを取り揃えて開催いたします!!

詳細はまた後日。。。

(スシバー クーでのイベントや、ピックアップロゼワイン週間や。。。色々計画中!!)

こんなに綺麗なロゼワインで春を満喫してみませんか!!

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。