ホールスタッフの克郎です

ホールスタッフの克郎です

ヌッフのランチを終え休憩中の克郎です 雪混じりの曇り空の中いらして頂いて本当にありがとうございました そしてMineの山本ご夫妻やぴんぴんのマスターもありがとうございました! みなさんぜひまたお待ちしてます(^O^)/

僕は今お昼に大通でビラ配りをしてるんですが人の流れや車の流れが少しずつですが日に日に戻ってきているのを実感します! 夜はまだまだ静かですが皆が語らい笑い飲んで食べている光景をまた見れるように日々やれる事をやったるぶひーーーーいっ!!! うちだけじゃなく周りにも沢山の飲食店がいるので力を合わせ酒を酌み交わし街の明かりをともしてポポポポーンと頑張りたいと思います♪

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。