またまた、ナオヒーロです!!

またまた、ナオヒーロです!!

では、一巡しまして、ナオヒーロに戻ってまいりました。

突然ですが、皆さんの好きな食べものはなんですか?

僕は、『カレーライス』が大好きです!!!

そこっ!子供っぽいとか言わない!!ww

みんなが大好きなカレーww

ヌッフでは、毎週土曜日の夜の賄いは、

カレーライス

です!!!

 

そんなカレーですが、何と!!ランチメニューにあります!!!

もちろん、賄いで食べるのより、格段に美味しいです。。。

食べたい。。。。

 

てなことで!「カレーは飲み物だ!!」って人や「満足したいカレー」を食べたい人は、

是非!!!

『みんなでカレー食べようぜ!!!』

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。