はじめまして 中村 昌(しょう)です。

はじめまして 中村 昌(しょう)です。

 本日は私の自己紹介をさせていただきますが、その前に今回の災害で亡くなられた方々にご冥福をお祈りすると共に被災された方が1日でも早く安心して暮らせるようにう心からお祈りいたします。

 それでは私の自己紹介をします。名前は中村 昌(しょう)と申します。現在37歳です。去年の6月からヌッフで働かせていただいております。 キッチンを担当していて、主にパスタを担当しています。

 高校を卒業した後、北海道の大学に進学し、大学を中退した後も北海道に残り約10年間札幌で生活して、5年前に盛岡に戻ってきました。札幌でも飲食店で働いておりました。その間、商品開発の仕事をしたり、新しいお店の立ち上げをしたり、いろいろんな経験をしましたが、やはり飲食業はお店に立ち、自分で料理を作り接客し、目の前のお客様に喜んでもらうことが一番楽しいという考えに至り、60歳まで現役で働き続けれるように修行する毎日です。

 今は来てくれたお客様に少しでも元気になってもらえるように、一皿一皿心を込めて作っていくことが自分がやらなければならないことだと思っています。

 私の趣味や生活スタイルの話はまた今度ご紹介させていただきたいと思います。

 またお会いしましょう!!!

カテゴリー: 自己紹介   パーマリンク

コメントは受け付けていません。