若さでガンバリマス❤

若さでガンバリマス❤

みなさん初めまして!

7月1日から、ヌッフデュパプの一員に加わりました、ホールスタッフの宮古麻衣佳(ミヤコ マイカ)です(^o^)/
スタッフブログでついに私の順番がまわってきましたので、まずは簡単に自己紹介させていただきますっ★

出身地は盛岡です(^○^) 苗字でよく岩手県宮古市出身と言われますがバリッバリの盛岡人です!(笑)生まれてからずーっと盛岡にいます。
たくさんの人と繋がりたい!大好きな盛岡の良さを知ってもらいたい!その想いを共有したい!などなど、熱い気持ちを持ってヌッフにきました♪
とにかく人とのコミュニケーションをとることが大好きなので、話をしはじめるととまりません( ̄▽ ̄;)

ヌッフのスタッフは個性的な人達ばかりですが、私もノリと元気とやる気だけは負ける気がしません\(^^)/
まだまだ社会人としても未熟者で、お酒の知識や経験も無いに近いレベルですが(汗)BOSS、そして菅原店長のもと、これから「毎日進歩」で頑張っていきたいと思います!!
お客様の楽しい時間はスタッフから!私自身も仕事を楽しみたいと思っています(*^_^*)
皆さん、ヌッフで一緒に素敵な夜を過ごしましょう★

あ、私Twitterもやってますので、皆さんBOSSのところから見つけていただいて、是非ともフォローよろしくお願いします

以上、ホールスタッフ麻衣佳でしたっ(^o^)v

カテゴリー: 自己紹介   パーマリンク

コメントは受け付けていません。