はじめまして!かつろうです(^-^)

はじめまして!かつろうです(^-^)

こんにちわ 大沼克郎です

食べること!飲むことが趣味であり生きがいの31才です

以前は約10年間お好み焼きを焼き続けていましたが今のボスに出会い、

約一年前からヌッでフ働いています!

ヌッフでお好み焼きが食べれる日がいづれくるかもしれません!?

この一年だけでも多くの食材に出会い、

そして多くの人に出会うことができて幸せです。

そして、さらなる出会いを求めてヌッフというステージに立ちます

まだまだ未熟モノですがみなさんよろしくおねがいします(^-^)v

カテゴリー: 自己紹介   パーマリンク

はじめまして!かつろうです(^-^) への1件のコメント

  1. ボス より:

    カツローと出会ってしばらくしてから
    「Gっ花」のカウンターでお好みを焼かせた
    のですが、
    これが実にエアリーで、想定外に美味しかった。
    鉄板と10年間向き合って研鑽を積んで来た・・
    その出来に 刮目し、
    「この子、欲しいなー」と
    「人買い」の直感が反応したんです。

    なんたって美味しそうな体型!
    つぶらでまっすぐな瞳!!
    「嘘でもいいよ」と思わせる笑顔!!!

    「ボスと一緒にシゴトしよーぜ!」
    即答でOKだと思いきや・・
    「半年待って下さい、30歳の節目で移籍したい」と
    このボスを待たせるとはイイ度胸してます。

    でもボスのカンは正しかった。
    イライラしながらも半年 待ってよかった!

    カツローは誰からも愛され、ヌッフの空気に
    さわやかな暑苦しさを加えてくれました。

    まだまだカツローには伸びしろがあります!
    (腹回り だけでなく)
    彼の名刺の肩書き、知ってます?
    「フードエンターティナー」ですよ!
    (ぜひ名刺交換してやって下さい!)

    ボスはカツローの進化に期待しております。 

    飲食が好きなカツロー!
    キャンギャル 大好きなカツロー!!
    「ブヒブヒッ」と気合い入れて行こーぜ!!!