はじめまして ナオヒーロです。

はじめまして ナオヒーロです。

皆さん、とても凄い地震でしたね。僕の実家のある田野畑村も、津波にあいました。

 

これは、地元の友達が送ってくれた写真です。

ヌッフの皆は、無事です!

被災された方々に哀悼の意を表し、お見舞い申し上げます。

では、ヌッフブログ更新です!!

ということで、私 熊谷ナオヒーロの自己紹介を致します。

 

食べるの大好き!飲むの大好き!!24歳になりたての、若造です。趣味という趣味はあまりありませんが、

 

仕事終わりの一杯がたまりませんww

強いて言えば、ダーツを少々、

後は、マリンスポーツ(ジェットスキー、サーフィン)くらいでしょうか!

ウェイクボードはこわくてできません!!ww

 

 

えー、私もヌッフデュパプで働き始めて、そろそろ一年半たちます。

まだまだ若輩者ではございますが、

末永く、よろしくお願い致します!!

 

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。