はじめまして 丹  稔です

はじめまして 丹  稔です

地震後 ひさしぶりの営業でどきどきです

neuf  du pape に来て七年目になりました料理人です 今まで色々な地元の食材に触る事に感謝しつつ 生産者の方々との交流がとても  大事な経験になりました その事を忘れずに 笑顔を絶やさずに今回の悲しみを乗り越えていきます 

お店の方も出来得る限りの力を込めて お待ちしてます

アツアツの鉄板に豚トロやポテト 煮込み野菜やチ–ズを乗せて皆様にお届けしたいと思います

停電中は車が駐車場から出せずバイクで動いてました 16年の相棒にまたがり各スーパーを見てまわり事態の深刻さを肌で感じました

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。