はじめまして!!江釣子実里です☆( えづりこみのり と読みます!!)

はじめまして!!江釣子実里です☆( えづりこみのり と読みます!!)

皆さん、こんにちは!!

ヌッフデュパプのホールで働いている ”みのり” です!!現在、ソムリエを目指しています!!

ヌッフとの歴史は学生時代のアルバイトから始まります。入った当初は、お酒やサービスの知識が全くゼロの為、キョドキョドしてばかりでした。

そんな中で、ボスや先輩ソムリエがお客様にだすワインにだんだん興味を持つようになりました!色々ワインの話やフランスの話を聞いているうちにワインの世界の虜になっていました★そのまま自然にヌッフデュパプに就職していました!!

ワインは本当に沢山の表情があり、知れば知るほど解らない事ばかりです。ワインを楽しむお客様もそれぞれで、色々なスタイルがあります。

お客様が楽しみたいスタイルをドンピシャで提供できるソムリエサービスが出来るようになる事が人生の目標です!!

皆さん、美味しい食事とおいしいワインを飲みにヌッフにいらして下さい!!

ワインで迷ったら気軽に声をかけて下さいね★

憧れのオーストリアの造り手”マルクスフーバーさん”と。フレッシュで爽快なワインをつくります!!カッコイイです!!

またいつか飲みたい。。。感銘を受けたワイン!!

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。