なんばー2 たかみっちゃん 登場!

なんばー2 たかみっちゃん 登場!

まずは、自己紹介します。

名前は古川貴光と申します。昭和49年生まれ36歳です。

今の業界ももちろん長い事やってますが、いままで自分思いだせないくらい

いろんな仕事をしてきました。

大工(建築全般、)植木屋さん、トラック運転手、営業、沖縄に数年住んだり、 etc….

そんなこんなありながら今ヌッフでお世話になってます。

趣味は球技全般、アウトドア、特に今登山にはまってます。

興味ある方は是非声をかけてください。「山ガール」募集中です!

それから今月15日(火)仙台で 特別グラス・テイスティングセミナーがあり、

リーデル社10代目当主も来るそうです。

次回のブログではこのセミナーの報告をしたいと思います。

上手い事書けませんでしたが、

ヌッフにいらした際には「たかみっちゃーん!」と気軽に声をかけてください。

カテゴリー: 自己紹介   パーマリンク

なんばー2 たかみっちゃん 登場! への1件のコメント

  1. ボス より:

    たかみっちゃん
    ボスとはもうかれこれ・・何年だ?
    相当な付き合いだね

    たかみっちゃんのプレースタイルはかなり好き。
    スピード、リズム、アドリブ
    どれも他の追随を許さないばかりか
    たかみっちゃん自身がついて行けなくなる時も。。。
    たまに早合点して自爆するよね

    でもね、
    本当に憎めない ヤツなんです!

    ボスが立ち往生しているといつも
    助けに来てくれます。 有り難う!

    たとえ世界中が敵になっても
      おれは遠ーくから見守ってるから(・・・)
    その位に大好きだ!

    仙台のグラスセミナーより、
     → その後どこでエッチな遊びに励んだか
    そっちのレポートが知りたい!

    頑張れ! たかみっちゃん!!