えんとりーなんばー1

えんとりーなんばー1

一発目は自分から!ヌッフホールスタッフ 菅原貴志です。簡単に自己紹介

出身は宮城県栗原市、岩手大学工学部電気電子工学科を卒業後なぜか飲食の世界へ(゜_゜)

大学卒業後、菜園のCOCKTAIL BAR Bacchusさんにお世話になり、その後ヌッフデュパプへ。

現在31歳、妻と9カ月なるboyとの3人暮らし。最近髪をバッサリと切りました!切る前はAfroでした!!その前はドレッドでした!!!

目立ちたいんです!!!気軽に声をかけてください(●^o^●)

Afroからの~

現在

自己紹介はこれくらいにしておきまして、昨日3月6日は

第4回「よえもんの会」でした!!

川村酒造店さんの日本酒「よえもん」をたらふく飲もう!!という楽しい会。

第4回目にして過去最多64名のみなさまにご参加いただき、大盛り上がりでした!

また蔵元の川村直孝さんにもお越しいただき、貴重なお話を伺うこともできました。

お越しいただいた皆様、そして川村蔵元、本当にありがとうございました!!

この日登場したよえもんは新酒から熟成したお酒まで、計18種類!みなさん全種類制覇できたでしょうか?

ヌッフスタッフ11名も会に加わり、お客様と色々なお話ができました!!

参加したくなった方は、次回第5回の開催をお待ちください!

今月はまだイベントがありますよ!

3月10日は ベアレン醸造所さん主催のビール会 「ニモク会」

3月10日(木) 19時30分~

会費 4000円

3月24日は ベルヴィルさん主催 「自由なワインの夜」

イタリアのワイン生産者3名を招いてのワイン会です。

3月24日(木)

19時~

会費 4000円

どちらの会もヌッフのおいしいお料理をご準備いたします!

ビール好きな方、ワイン好きな方ぜひご参加ください!!!

さらに今週末まで普代フェア開催中!普代村の食材を使った限定料理がお楽しみいただけます!

今月もヌッフから目が離せません!

本日は島香魚店さんから今朝揚がったばかり!宮古の鮮魚が入荷しました!

黒ソイ、ドンコ、初ホヤ 等々

みなさん遊びに来てね~!お待ちしておりま~す!!!

カテゴリー: 自己紹介   パーマリンク

えんとりーなんばー1 への1件のコメント

  1. ボス より:

    スガワラくんは岩大工学部出のヌッフには稀なる
    理系頭脳!
    どんな大人数もさらっとホールに納めてしまう
    合理性は切れ味バツグン!!
    パーティー進行の指示出しも的確で、
    まさにヌッフの司令塔。

    あとはエモーショナルでパッションに満ち
    色香漂い 糸を引くようなサービスが身に付けば
    間違いなく
    ヌッフの看板を背負う・・・はず。
    皆様、応援して下さい!!!