父の日

父の日

久しぶりの投稿で申し訳ありません(;´д`)

店長菅原です。

6月21日は父の日。

幼稚園へ通う息子は僕の似顔絵を書いてくれたようで

近所のスーパーに飾られました!

こちらです

IMG_0593

おー、

メガネかけてるねー。

ヒゲ生やしてるねー。

服は黒いねー(大抵黒いTシャツを着ているからね)

特徴をよく捉えております!!

よく見るとリンゴ食べてる??

嬉しくてスーパーで写メ撮りまくりました!!!

 

そんな息子は本日6月18日で5歳になりました。

プレゼント何が欲しい?と聞くと「カブトムシのラジコン!!」だそう。

さすが虫好きの息子。

でもそんなのあるの?と思いつつググってみるとあるねー。

今年も虫いっぱい捕まえるんだろうなー。

元気にわんぱくに育っておくれ。

誕生日おめでとう!!!

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。