ついに・・・!!!

ついに・・・!!!

ただいま絶賛好評、普代フェア中!

普代の半纏が良く似合うカッツローニこと大沼

克郎です。

以前にブログでもお話ししましたが遂に!!

我が家に新たな家族が増えました。

2014-11-15 10.27.33[1]

11月5日生まれ3645グラム、元気な女の

子が22時間の陣痛に耐え生まれてきま

した。名前は大沼はな子と言います。

見ての通り、可愛いすぎます!

我が子が一番カワイイというのは本当でした。

1415894307988[1]

夜中に帰るとほとんど寝ていますが

たまに起きてこんな顔されると一日の疲れが

吹き飛びますね。

はな子との生活はまだまだ始まったばかりで

おっかなびっくり接する毎日で育児らしい育

児はまだ出来ていないチッチロー二ですが日

々の成長を楽しみたいと思います。

話しは戻って、本日18日は普代の中学生を

招いての普代の食材を使った食事会が行われ

るんですが未来のはな子を少しだけ想像しな

がら普代中のみんなに喜んでもらえるよう精

一杯、本日も頑張ります!

2014-11-18 01.30.58[1]

はな子、今帰るよー♪

親バカッツローニこと大沼克郎でした。

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*