七夕の夜

七夕の夜

みなさんこんばんわ。

ナオヒーロです!

 

なないろの会も無事に終わり、

お忙しい中お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

たくさん飲めましたか?たくさん食べましたか??

楽しそうにお酒を飲んでいるのを見て、

羨ましいなと思いながら仕事をしていました(笑)

 

蔵元の皆さん、酒屋さんの皆さんも、

遠いところからお時間を割いてきていただき、ありがとうございました。

ワタクシたちスタッフも、いろいろお酒を飲ませていただき、

とてもいい勉強になりました。

この場を借りて、御礼申し上げます。

 

そんな七夕の営業終了後に書いております、スタッフブログ、

アルタイルとベガ

彦星と織姫の、年に一度逢える日ということで、

じつは、このふたりは夫婦だったんですねー。

初めて知りました。

ラブラブすぎて仕事もしなくなり、

真面目に働くために、逢えるのは年に一度。その他の日は一生懸命仕事をしなさいと、離れ離れにさせられてしまったんだそうな。

なんとまあ(笑)

 

ふたりの遠距離恋愛もすごいようで、

ベガとアルタイルは、14光年も離れているそうですね。

光の速さで14年、すごいですね。想像もつきません。

 

そんなに離れている二人。今夜は、無事に逢うことができたんでしょうか?

 

そんなことを思いつつ、

ではこのへんで・・・おやすみなさい。

 

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。