なないろの会にてお好み焼きを焼くんだ。ぞ。

なないろの会にてお好み焼きを焼くんだ。ぞ。

鉄板の前でコテを持っている時がイチバン

落ち着くカッツローニこと大沼克郎です。

ヌッフに入る前は十年、お好み焼きを焼いて

いました。

そんな僕が一年に数度、伝家の宝コテを握る

機会があります!それが今回、ヌッフで開催

される日本酒の会「なないろの会」です!

ひと晩寝かせた南部小麦を使った生地とキャ

ベせんを具材とふんわり混ぜ合わせふっくら

と焼き上げます♪

仕上げに酸味が効いたソース、青海苔、鰹節、

マヨネーズ♪

自信を持ってお出しする絶品お好み焼きをど

うぞ召し上がれ!!

なないろの会まだまだ参加者募集中!!!

もちろんヌッフ特製の絶品料理もお楽しみに!

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。