春眠暁

春眠暁

みなさん、GWに突入し、

夜ふかしさんもらっしゃるのでは。

そんな今宵はいかがお過ごしですか?

こんばんわ、なおひーろです。

 

さて、桜も綺麗に咲き乱れ、天気も良くお花見日和が続いてましたね。

先日、満開の桜を眺めながら、岩手公園を散歩しておりましたら、

飛行機、ジェット旅客機ってやつですね、

随分低い位置を飛んでいるなぁと思ったら、

岩手公園上空を旋回するように飛んで過ぎ去っていきました。

なかなか粋な機長さんだなと思い、

空から見る桜はまた違った楽しさもあるでしょう。

 

そんなサクラサク季節、暖かくもなってきたし、

お仕事帰りにちょっと一杯、

ビールの美味しい季節になってきましたね!

ただいま、

この季節にぴったりの「ベアレン期間限定 ラードラー」

 

春風のような爽やかな味わいで、大好評です!

 

軽く一杯、寄ってってくんなましヽ(*´∀`)ノ

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。