そして父になる。

そして父になる。

こんにちは、花より団子 食欲の春 カッツローニ

こと大沼克郎です。

みなさんお花見はもう行きましたか?盛岡もやっと

暖かい陽気が続き連日、近所の岩手公園もお花見で

盛り上がっているようですね。

盛岡の桜の名所と言えば石割桜ですが今年は五分咲

きで満開と少し寂しいニュースもありますが、我が

家の嬉しいニュースをお届けします!もうご存知の

方もいると思いますが、大沼家に待望の赤ちゃんが

出来ました!!予定日は何と結婚記念日の10月

27日、驚きと喜びで胸がいっぱいになりました。

ただ、怒られるかもしれませんが男の私には少し実

感がわかない面もありますが妻を大事にしその日を

迎えたいと思います。(27に産まれろー!と念じ

ながら(^O^)笑)

そして父になる喜びと同じくらい?うれしい事が、

妻のことをご存知の方はよく分かっているでしょう

がお酒をこよなく愛す妻がお酒をピタリと辞めた事、

私にはとって何か呪縛から解き放たれたような清々

しい気分です笑

二年後たっぷり飲んでやるからなー!と妻に豪語さ

れているカッツローニこと大沼克郎でした。

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。