春ニナルマエニ・・・

春ニナルマエニ・・・

慌ただしく過ぎた3月・・・ 忙しい日々の合間を縫って!今シーズンからスノーボードを復活させて、子どもとスキー場に行ってきました。

はじめから・・昔のように滑る!つもりはモチロン無かった・・・ので軽く滑ったつもりでしたが!! 朝から夕方まで滑っただけで、すでに体のアチコチが悲鳴を・・・  

そんな中、子どもは今年スキー合宿を経てボーゲンながらリフトも急な下り坂も!なんのその!!コッチが驚くほどの上達ぶりで・・・ 日曜日・春休みを使って、3月中と4月はじめまで!めいっぱいスキーとスノーボードを楽しみました。(子どもってスゲー!!!)来シーズンは、ボードをスキーに変えて行こうと考えてます。

春ニナルマエニ、子どもと自分も一回り!成長して!! 春を迎えます。

いまさらながら、雪山めちゃくちゃ!!楽しい。

コトシハカラダツクリマス!キッチンエンドーデシタ  

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。