密かな癒しアイテム!

密かな癒しアイテム!

 

こんばんは、キッチン浅沼です。

新年も明けそろそろ街も正月気分が抜けてきた頃でしょうか!?

僕の心残りは、まだお餅を食べてない事です……(泣)

 

……さて、お餅の話は置いといて、、、

今日はキッチンの密かな癒しアイテムを紹介!(僕だけ!?)

それは『タコ糸』なんです( ゚Д゚)

なぜタコ糸かって??見ればわかりますーー!!

どーーーん(^O^)/

ぶぶ…豚さんが縛られて…しかも、ムッチャ笑顔!!

さらに下には『ちょっと細め』って書いてます、、。

タコ糸の太さの事なんですが、ちょっとってなんだ!?

そして、このタコ糸でお肉を縛ったり手作りソーセージを縛ったりしてます(汗)

忙しい12月の中、ソーセージを仕込む度に癒されるのでした。

ありがとう!豚さん!m(__)m

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。