ついに街にも雪が積もり始めいよいよ冬本番となりました。盛岡はすっかり雪景色です。

し、しかーし!!ヌッフは違うのです!

 

ホール、厨房共に燃えるハートで営業中なのでありますッ!(厨房は本当に暑いです(;´Д`A)

忘年会シーズンという1年で最も強力な猛者を打ち崩すべく、

我々が装備している武器は「暑苦しい程の気持ちの込めた料理とサービス!!」なのだぁ~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

そんな気持ちを持って残りの12月をつっ走るぞおぉぉぉーーーー!!!!!!

 

ヌッフの熱い攻撃を喰らいたいわァ♥っという方々の来店を心よりお待ちしております(/ω\*)

 

 

 

以上、たこ焼きよりも熱い男、松本でした(n‘∀‘)η

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。