師走

師走

こんばんは、浅沼です!

ヌッフのフェイスブックからも投稿がありましたが、本日から14(日)まで『ホロホロ鳥フェアー』を開催します!!

このフェアーで『パテアンクルート』を作らせていただいてるのですが、これがまた難しい…。。

簡単に言いますとパイ生地でお肉を包んで焼く料理なんですが、モタモタしてると生地はだれるし、なんと言っても火の入れ具合がこれまた…(汗)

オーブンで高温から焼き始め徐々に中温に落としながら焼き、ストライクゾーンは狭くないんですが僕はピンポイントで狙いたいんです!

中はしっとりパイ生地サクッ!を目指し焼き上げますのでこの機会に是非食べにいらして下さい!

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。