2013年10月27日(日) 結婚式を挙げました!

2013年10月27日(日) 結婚式を挙げました!

えっ?誰の?
カッツロティーニではなくカッツローニこと大沼克郎、そう僕のです!

ご存知の方もいると思いますが台風がダブルで接近していた10月27日、なんとか台風も去り秋晴れのなかホテル東日本にて親族中心で結婚式をし、さらに夜にはヌッフにて日頃お世話になっている愉快な仲間たちと結婚パーティーをした訳ですが笑いあり涙ありそして笑いっぱなしの一生忘れる事が出来ない素晴らしい1日でした(〃^ー^〃)

入籍してから2年以上たっての結婚式となりましたがひとつの節目をつけれたこと、そして改めて今まで出会ったみなさんのおかげで今の僕達がいるんだなあと思いました。これからもこの出会いを大切に公私とも頑張りますのでみなさんよろしくお願いします(*^^*ゞ♪

大海原と青空広がる普代村のフェアも11月24日(日)まで開催中です!!そちらもよろしくお願いします(`ー´ゞ-☆

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。