松本、コタツ出しました!!

松本、コタツ出しました!!

お久しぶりです!!厨房の「マッツ」こと松本でーすヽ(*´▽)ノ♪

最近めっきり寒くなりましたね。なので少し早いかもしれませんが、我が家の冬の主役「コタツくん」を出しちゃいました~♪

これで仕事帰り冷えきった身体もぬくぬくの快適生活だぜ~い!!

そんなどーでも良い話は置いといて、先日の日本シリーズさ最終戦、ヌッフは熱かったですよ~( ☆∀☆)

選手の一投一打にヌッフの店内に広がる一喜一憂の歓声やら溜め息、あんなに一体感のあるヌッフは中々みれないです!!

てなわけで、みんな聞き飽きてるかもしれないけど、、、今一度言います♪

楽天おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

以上、野球よりサッカーLOVEの松本でした~♪m(__)m

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。