天高く、なお肥ゆる秋・・・

天高く、なお肥ゆる秋・・・

秋晴れの気持ちの良い日曜日の午後、如何お過ごしでしょうか?

 

ども、ホールスタッフ ナオヒーロ です。

 

気持ちのいい天気が続いてますね。美味しい秋の味覚もたくさん、食べ過ぎちゃいますね(笑)

 

さてさて、

先日のおはなしを一つ。

みなさんも、中学生くらいの頃に一度経験してるでしょうか?

『職場体験』

懐かしい響きですよね(^^)♪

普代村の中学生達が、ヌッフに!!!

 

 

って職場体験ではないですが・・・(・・)

なんでも、盛岡市内の販売店で、

職場体験学習だとか…

楽しそうですね♪

 

 

普代フェアなどでいつもお世話になっております、高井さんより、

ヌッフでお食事をということで、

普代中学校の生徒さんたちがご来店♪

まず、店長 菅原のご挨拶。

 

すごい注目の的!

長い話はなんとやらとはよく言いますが、

ちゃんとお話を聞く、いい子達♪

 

でも、

お腹すいてたんだね。。。

たくさん食べていただきました!

そんな姿を羨ましいなと・・・(..)

 

たくさん食べる子に悪い子はいません!

素敵な光景です。

 

これから先、色々な経験をしていく中で、

この日が、この子達にとって良い経験であってほしいです。

見本になれるような、かっこいい大人ではないかもしれないけど、

ワタシたちが、汗水流して働いている姿を見て、

何か感じてくれたら嬉しいなぁ・・・

 

 

 

そんな普代村との交流、

「普代フェア」

ですが、今年もやりますよ!

11月8~24日まで!

ヌッフ本丸盛岡にて!!

今年はどんなメニューが出るのか!?

乞うご期待!!

 

11月20日、21日は

東京銀河プラザにて

『普代フェアin東京!』

さらに、20日は

ヌッフ六本木にて

『一夜限りの普代フェアinヌッフデュパプ六本木』

 

ますます目の離せない普代村!

 

ヌッフデュパプも、一緒に盛り上げていきますよーーー!

 

 

では!普代の中学生にも負けない食欲のナオヒーロでした!!

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。