盛岡秋まつりも終わり・・・

盛岡秋まつりも終わり・・・

 

岩手山 綺麗ですね。

最近、本町から境田町に引っ越した

ホールスタッフのカッツローニこと大沼克郎です。

秋晴れの続く今日このごろ皆さんいかがお過ごしですか?

僕は「あまちゃん」の次の展開が毎日きになってしょうがない今日この頃です。

 

・・・いや(/ω\*)、

それよりも、気になってしょうがないというか気が気じゃない事があるんですが

実は入籍してから2年がたちますが、この度結婚式を挙げることになりました。その準

備に追われているような?追われていないような?こんなコトを妻に言って怒られ、

ただ10月27日(結婚式当日)は待ってはくれないわけで段取りを決めている今日この頃です。

 

そんな僕ですがヌッフで結婚式の二次会担当をやらせていただいてますo(^▽^)o

自分の結婚式の経験を踏まえてより良い二次会が出来る様にしたいと思っていますので

二次会を考えている方は気軽に声を掛けてください(n‘∀‘)η

 

まだまだあまちゃんですが             カッツローニでした( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。