34歳ですが。。。

34歳ですが。。。

皆さんお久しぶりです、浅沼です。

どこから…何から…話していいのやら…。

お店で働くにはまだもう少し時間がかかりそうですが、ボチボチ元気です。

今回はそんな病院生活で元気を貰った曲のお話を…(まあ、音楽には疎いですが)

ふと、ある日テレビから流れていた歌……。。

聞いた事のある声、日本のみんなが知っていて特に若い女性達に人気のあるグループ…それは、smap

の『joy!!』でっす!!

えっっ、ジャ、ジャニーズ!?(笑)

ええ‥は、はいあのジャニーズっす。。

曲事態はアップテンポなメロディーで、簡潔に歌詞はと言うと仕事のストレスから自分が嫌になったら、むだな事をして忘れかけた喜びを

思い出して頑張れ!みたいな…。のような…。

この歌の後半に

『どうにかなるさ人生は

明るい歌でも歌っていくのさjoy!!joy!!』

だよなぁ、って!

沈む時もあるけど、人生楽しみ喜んでナンボだな…と。

そうなる為にも、やる事はちゃんとやらないとイケないなと感じております。。

 

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。