サブキッチン丹です。

サブキッチン丹です。

こんにちは、丹稔です。先日の9日の雨でサンファームの
茶豆が、全て流されてしまい、地元のビールのつまみがな

なってしまい残念ですが、
月山のだだ茶豆を、出しています。収穫3に入りそろそろ終わに近いですか。
今年は、曇りの日が多く
甘味がやや少ないのかなと思いますが香りはやはりあるので、美味しいです。
そしてデザートのチョモランマも湯沢団地の藤原さんのブルーベリーも終わりに近くなり、
次は、サンファームのサワーチェリーでいきたいと思います。秋に近ずいているので、赤ワインソースがいいかなっと。

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。