キッチン浅沼です。

キッチン浅沼です。

みなさんお久しぶりです!キッチン浅沼です。

11月も半ば、めっきり寒くなってきましたね~。  そろそろ雪が降るのかなぁ…ブルルッ(><)

さて前回、丹さんの普代料理に引き続き、僕からも気持ちを込めた普代料理を紹介しまっす!!

その名も『普代流 海のソーセージ!』だぜィ(^^)

えぇ~魚肉ソーセージでしょ…。  はい、魚肉ソーセージです!

普代の鮭・白身魚・すき昆布をふんだんに使い、卵白・生クリーム・秘密のある物を加えてフワフワ~な魚肉ソーセージを作りました。

ヌッフで魚肉ソーセージを作ったらこうなるんだ!  って所を感じて頂きたいです!

ゼヒ爽やかな白ワインと一緒に食べて欲しいです。

最後に…今に満足せず、これからも普代料理の可能性を引き続き見出していきたいです!!

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。