お久しぶり~キッチンタイガーです

お久しぶり~キッチンタイガーです

ご無沙汰しております。なかなか更新せずにすいませんでした。

暑いですね~梅雨明けしたのでしょうか?ここまで暑いと節電なんて考えられな~いってな感じな毎日ですね。

さて、Bossブログでもご紹介したように7月10日、もりおか短角牛を肥育している中村鉄男さんのお家で大BBQ大会をしてきました。そうですね~ざっと30人くらいはいたと思われます。Bossのご家族や料理長のご家族、菅原さんのご家族に鉄男さんのご家族まで・・・こんな機会がなければお会いできないような方々ばかりです。

こんなに沢山いて大丈夫かな~?と思いましたが、さすがは鉄男さん!!もう最後のほうは「・・・苦しいです」ってな感じなくらい出ました。しかもまたお肉が美味しくて美味しくて!!どこの部位を焼いたかは秘密です・・・ムフッ

お腹が苦しくなったら今度は子供たちと遊ぶ事になり、フリスビーしたり缶けりしたり・・・缶けりしたり・・・缶けりしたり・・・(泣)

よく食べてよく遊んで大満足でヌッフに帰ってきました・・・が、しかし!事件はここから起こりました。

ヌッフを出て家に帰ろうとしていたのですが、ここからの記憶がポツンと切れてしまいました。そして、朝目が覚めると、何と左目の上に見知らぬ糸が・・・

なんと記憶と共に左目の上までもポツンと切れてしまっていました。(しかも5針も縫っちゃて・・・)

ケガした記憶も無く、何故自分が今こんな状態なのかもわかりませんでした。今言える事はケガした時お世話になった、タクシーの運転手の方、救急の先生と看護婦の方々、「その節は誠にお世話になりました。申し訳ございませんでした。」の言葉だけです。すいませんでした(泣)後半戦これからもビシバシ頑張っていこうと思っていたのにまさかのスタートダッシュ失敗です。

でも僕頑張ります。これからもちょくちょくとイベントに参加していきたいと思います。早速ですが明日行われるベルヴィルさん主催のワイン会があります。僕は顔を出せないのですが、僕の作った鴨のパテ・ド・カンパーニュがありますので、是非美味しい赤ワインと共に召し上がってみてくださいな!

さらに今度の日曜日17日にベアレンさんで行われるイベントにヌッフ屋台として参加いたします。昼の12時から鉄板職人大沼勝郎氏ともにお好み焼きとパテを売る予定です。そちらには顔を出しておりますのでお気軽に声をかけてくだしゃいまし!

暑さなんかに俺まげねぇ!後半戦もはりきっていきます。これからもどうぞよろしくです。キッチンタイガーでした~それではまたね~

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。