中古CDが、、、

中古CDが、、、

 キッチンスタッフ中村です。先日の休日に車で前沢まで行く事になりました。そのときに車のなかでかけるなんかいいCDがないかな、と考えていたら、ふと高校生のころ通学するときによくウォークマンで聴いていたサザンオールスターズの「suika 」というアルバムが思い浮かび、そのCDを中古で買って聴きながら行こうということにまりました。

 この「suika 」というアルバムは初期のサザンのベストアルバムでCD4枚組で非常に内容がよく、特にサザンのファンというわけでもない僕でもしょっちゅう聴いていました。でも当時はレンタルしてきてカセットテープにダビングしていたのでCDは持っていませんでした。

 そして、探す事1時間、4号沿いの某なんちゃらオフでやっと見つけたのですが、そのお値段、なんと¥25000!!!何度みても¥25000!!!びっくりです!ムリです!!!ということであきらめて、車の中にあった井上陽水ベストを聴きながら行きました。

 帰ってきてから調べてみるとこの「suika」というアルバムはスイカの柄の缶のケースに入っていて、スイカ柄のトランクスとスイカ柄のパンティーが入っている完全限定生産品だそうです。そして30万枚限定生産のつもりが30万枚以上予約が入ってしまい予約分だけ生産したそうです。なんでそんなものがレンタルCD店にあったんでしょうね、、、

 値段もやはり1万円代後半~2万円代が相場みたいです(定価は¥10000)。とっても欲しいですが、手が出せません。持っている方は高く売れるみたいなので大切に保管しておいたほうがいいですよ!!ていうか貸してください!!笑

 それではまたお会いしましょう!!

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。