ごぶさタ~ン!!

ごぶさタ~ン!!

お久し振りです。キッチンの泰河です。

ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。色々と、ちょっと・・・あれが・・・その・・・なんか・・・ねっ!

いや~すっかり桜も散り、春真っ只中でございますね。

先月まで期間限定でやっておりましたヌッフランチも、意外なほど好評を頂きまして、良かったなぁとホッと胸をなでおろす感じでしたが、1つだけ心残りが・・・それは「イカ墨スパッゲティー」です。

お昼からイカ墨食べて唇黒くしてる色っぽい女性が見たくて意気揚々と挑んだのですが・・・まさかの惨敗(涙)その日一緒に担当した丹料理長にはご迷惑をかけてしまい、うちのボスからは「君、今日何しに来たの・・・?」ときつ~い一言。

泣きそうでした・・・消えてしまいたい気分でした・・・

でも俺負げねぇ~

 

・・・ってな感じで本日からヌッフデュパプ新しいメニューが仲間入りしております。

<鹿児島産焼ヤングコーンのオーブン焼き タプナードソース ¥800>

<ホクホク焼き空豆 レモン塩添え ¥500>

季節感たっぷりの二つの食材です。お見逃しなく!!!

さらにー

<豚カシラ肉と子袋の鉄板焼き ¥680>

<豚ハラミとテッポウの鉄板焼き ¥680> 

こちらは前回までやっていたホルモンの鉄板焼きのニューバージョンです。新入り君の子袋、ハラミ、テッポウが皆様にどう感じられるのか今からドキドキです。

これからもドンドンとヌッフデュパプは前進していきますので皆さんどうぞよろしくお願いします。

それではまたお会いしましょう。キッチンの問題児、泰河でした~バイバ~イ!!!!

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。