こんにちわ~ 僕だよ~

こんにちわ~ 僕だよ~

どうもキッチンスタッフのタイガです。

2日連続で暖かい日が続いて頭ポカポカ春一番を感じている今日この頃です。

皆さんご存知の通り只今ヌッフでは開業以来のランチを始めております。かれこれ一週間がたち、皆様の色々なご意見を頂きながら日々成長を続けておりますヌッフランチですが、なんと明日、ちょっとした異変が起きます。なんと明日のヌッフプレート担当を致しますのは昔、紺屋町で「まめキッチン」を開いておりました、天才料理人遠藤克彦さんです。

僕と遠藤さんの出会いはもう十年も前になります。僕が高校卒業前の冬休みの時でした。その時、作っていただいてた遠藤さんのまかないがメチャメチャ美味しくて、このまかないがあるから永遠と続くお皿の洗い物にも耐える事ができたのだと思います。遠藤さんの料理は美味しいのはもちろんなのですが何故か心が落ちついてしまうというか、安心感、ぬくもりを感じてしまいます。味付けのバランスなのか、あの人の心が料理に出ているのか未だにわかりませんが、論より証拠!明日食べに行くしかない!

ということで明日ヌッフにランチを食べに来たいと思います。もしよろしければみなさんも食べに来てください!僕の言ってる事が本当かどうかわかります。明日だけの「まめキッチンプレート」見逃すな!!!!!!!

さて最後に本日サッカーの試合のおかげで大盛況!がんばれ日本!負けるな日本!で閉めたいと思います。

カズダンス決めのポーズです。今日も一生懸命ふざけています。

それではまた会いましょう。さよなライオン~♪

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。