ヌッフがランチを始めます!!

ヌッフがランチを始めます!!

スタッフの自己紹介も一回りしまして、菅原に戻ってまいりました。

ヌッフスタッフに少しでも興味を持っていただけたでしょうか?気になったスタッフがいましたら気軽にご指名ください!

さて突然ですが本日3月21日から4月30日まで、ヌッフ史上では初めての試み、

ランチタイム営業をしちゃうんです!!!

ヌッフのお料理がお昼から食べられる!!

メニューはこんな感じ

始めはシンプルなメニューですが、一か月の間にどんどん進化していくんです!!!

また単なるランチタイムで終わらせないのがヌッフ流。

ランチタイムの営業時間は11時30分~16時まで、長っ!!

ランチを食べようと思っていたのに、ぎりぎり時間に間に合わない!って事は誰もが経験していることでしょう。

でもヌッフのランチタイムなら焦らなくても大丈夫、時間はたっぷりととってありますから!

さらに!!

16時からは通常営業が即スタートします!

ってことは・・・

そうです、11時30分から翌1時までノンストップ営業なんです!!

16時チョイ前に来て遅めのランチを食べて、そのまま飲み始めるってこともできます。

またランチタイムにも気軽に飲めるワインをご準備しております。

ランチを食べながらワインを飲むというのもお洒落ですね、たまにはいいんじゃないでしょうか!

さあお楽しみいっぱいのヌッフランチタイム営業、本日11時30分にスタートします!!

お見逃しなく!!

最後に丹料理長特製のカレーをチラッと

みなさん食べに来てください!!

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。